コミックジーン

  • 最新号
  • 連載作品
  • 最新コミックス
  • 編集部ブログ
  • ライブラリー
  • バックナンバー
  • お問い合わせ

2013年11月15日

ジーン12月号本日発売!!!!

皆さんお待たせいたしました!

ジーン最新号発売です!!

今月も話題盛りだくさんでお届けいたします!



今月号の表紙は『終焉ノ栞』!!

左下に注目!!

…………ん!? 「2曲入り新曲CD」の文字が!!

そう、今月号には『終焉ノ栞』のCDが付録で付くんです!!

コミックスも今月発売の『終焉ノ栞』!!

さぁ盛り上がっていきましょ~~!


では、カラー作品のご紹介からいきますよー!


★巻頭カラー★

『ミカグラ学園組曲』

漫画:沙雪 原作:Last Note. キャラクターデザイン:明菜


待望のコミックス第①巻が11月27日(水)についに発売!!

さらに、沙雪先生のコミックス2冊同時発売(『ミカグラ学園組曲 ①』『ダブルゲージ ④』)を記念して、

アニメイトでは2冊購入フェアを開催中!!

アニメイトにて『ミカグラ学園組曲 ①』と『ダブルゲージ(既刊どれでも)』をご購入いただくと、

沙雪先生描き下ろしコラボブックカバー2種をプレゼント!!

原作文庫『ミカグラ学園組曲2 無気力クーデター』は12月25日発売予定!!

11月・12月は『ミカ学』で決まりだだだだっ!!!!


★センターカラー★

『三択ロース』金色スイス

コミックス①巻が11月27日(水)発売!!

発売日を迎えるアナタへ出される三択は――

①買う! ②買う!! ③買う!!!

――さあどれ!!?

盛りに盛り上がっている『三択ロース』、今月は特別ショートコミックでお届けです!!


★センターカラー★

『SERVAMP-サーヴァンプ-』田中ストライク

ドラマCDが来月号のジーン1月号の付録に付くことが決定!!

12月発売のコミックス⑤巻アニメイト限定セットにもまた別の録りおろしドラマCDが!!

さらにコミックス重版出来と、勢いさらに加速中の『サーヴァンプ』!

堂々のセンターカラー登場です!


★センターカラー★

『テイルズ オブ エクシリア SIDE;MILLA』

漫画:hu-ko 原作:バンダイナムコゲームス

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©NBGI


コミックス最新④巻好評発売中!!!

ジランド撃破後、ミラが取った行動とは――!?


以上4作品がカラーで登場!!

今月コミックス発売のタイトルもあり、見逃せませんよ~!


続きまして付録!

今月は2つの豪華な付録が登場です!!


付録①

★『終焉ノ栞』2曲入り新曲CD★

作詞:スズム・作曲:150Pによる新曲2曲

『欠落-Re:code-』『リピートラジディー』

が収録されたCDが付録で手に入っちゃう!!

ここでしか手に入らない限定アイテム!!


付録②

『グレン5-ファイブ-』小玉有起描き下ろしポスター


『グレン5-ファイブ-』メインキャラクターデザイン担当の

小玉有起(漫画『ブラッドラッド』作者)による

豪華描き下ろしビッグポスター!!


そして最後に――――

今月号より文庫には無い、じん(自然の敵P)書き下ろしオリジナル展開となる『カゲロウデイズ』を少しだけご紹介!!

どのような展開になるのか・・・気になるアナタへ少しだけ公開しちゃいます!


▲突如現れたコノハのこの表情は――!?


▲キドとエネの涙が意味することは・・・・・・


▲エネとシンタローのやりとりはいつも和みますね! 兄妹の関係も相変わらず・・・。


紹介は以上です!

・・・えっ? 全然わからないですか?

では、皆さんジーンで直接確かめてくださいね!!

ジーンで始まる新展開、お楽しみに!!


――以上でジーン12月号の紹介は終了になります。

どうぞよろしくお願いいたします!!!



コミックジーン 2013年 12月号 [雑誌] コミックジーン 2013年 12月号 [雑誌]
2013-11-15
test2
商品詳細を見る