コミックジーン

  • 最新号
  • 連載作品
  • 最新コミックス
  • 編集部ブログ
  • ライブラリー
  • バックナンバー
  • お問い合わせ

2013年12月27日

ジーンコミックス12月刊発売!!!

ジーンコミックス12月刊が本日発売ですよ!!!

今年最後のジーンコミックス、

はりきって紹介していきますよー!!

店舗購入特典も要チェック!!


『SERVAMP-サーヴァンプ- ⑤』

田中ストライク

ドラマCD化!! 今人気急上昇中のニート吸血鬼コミック!

「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人の高校生・城田真昼。

2人は御園・鉄らと一緒に、敵の吸血鬼・椿の手がかりを求めて配下の下位吸血鬼たちを捜す潜伏作戦を実行するが――!?


☆店舗特典☆

アニメイト様

ドラマCD付きアニメイト限定セット


アニメイト限定セットには、超豪華キャストによるドラマCDが付いてくる!!!
好評発売中の『ジーン1月号』付録ドラマCD「湯けむり吸血鬼編」に続いて、
「超引きこもりニート系吸血鬼、現る?!」を収録!! さらにキャストトークも収録!!

※ドラマCD内容※

超引きこもりニート系吸血鬼、現る?!編
(本編約45分+キャストトーク15分)

【キャスト】
・城田真昼 ▶ 寺島拓篤 ・クロ ▶ 梶裕貴
・有栖院御園 ▶ 下野紘 ・スノウリリイ ▶ 堀江一眞 
・椿 ▶ 鈴木達央 ・ベルキア ▶ 松岡禎丞 
・綿貫桜哉 ▶ 深町寿成 ・龍征 ▶ 粕谷雄太 
・虎雪 ▶ 瀬戸祐介 
・ユリー ▶ 生田善子 ・マリー ▶ 相坂優歌


『そこにいたの西山さん ①』

U-temo

空気なんかじゃ、ないもん。

女の子と話すことが苦手なヘタレ男の百合ヶ丘君と、影が薄くて誰からも気づかれないステルス女の西山さん。

2人の共通点は、隣の席の結城さんに憧れていること。

ひょんなことから、結城さんと仲良くなる共同作戦を行うことになるのだが――。

胸きゅん必至の青春学園コメディ!


☆店舗特典☆

COMIC ZIN様

描き下ろしイラストカード

コートにマフラーに真冬スタイルの西山さんですよ♪



『僕と先輩の鉄拳交際 ③』

成田駿×おそら

先輩、大切なことを言ってもいいですか――。

恋ヶ窪家の令嬢である姫子が察知した殺人鬼を、秘密裏に撃退する修二。

そんな関係を続けてきた二人に亀裂が走り姫子は一命のもとへ行ってしまう。

そんな中、恋ヶ窪家の財産を巡る策略が明らかになり姫子の命が―。


☆店舗特典☆

アニメイト様

ミニ色紙

おそら先生描き下ろしのミニ色紙!!

二人ともクールな感じでキメています!!

……姫子の着ぐるみかわいいですね。



『アクエリオンEVOL ④』

漫画:あおぎり

原作:河森正治、サテライト

©SHOJI KAWAMORI,SATELIGHT/Project AQUARION EVOL


運命は、君を裏切らない――。TVアニメシリーズとは別展開のアクエリオンコミカライズ最新巻!!

宇宙より現れた敵のパイロットのカグラが学園に襲来!!

ミコノを誘拐し、「シルフィー」と親愛を示す彼の真意は!?

そしてアマタに想いをよせ、告白したゼシカは、その想いを利用されてミカゲの手に堕ちる――!?

4人の運命の恋はどうなるのか!?

アクエリオンTVシリーズとは別展開のコミックスをお届け!!


『いまさらノストラダムス ②』

善内美景

“オワコンなんかじゃない。ノストラさん、ありがとう。”

ノストラダムスの屋敷で「現実嫌い」を克服する手伝いをする高校生・日暮海月。

少しずつ慣れてきた矢先、事件が発生! 屋敷に謎の男率いる武装集団が現れる!!

どうやら彼はノストラダムスと因縁があるらしいのだが!?

残念系イケメン・ノストラダムスと高校生の奇妙な友情を描くハートフル日常コメディ、第2巻!


以上、ジーンコミックス12月刊でした!!

・・・・・・しかしまだ紹介は終わりません!

来年、2014年1月9日(木)には、

『魔法戦争』2巻が発売となります!!!


『魔法戦争 ②』

漫画:伊吹有 原作:スズキヒサシ キャラクター原案:瑠奈璃亜

TVアニメ1月放送開始!! 大人気マジカルアクション巨編!!

本格的に崩壊世界で魔法使いとしての日常を過ごすことになった武たち。

すばる魔法学院の生徒として魔法の訓練を行い、ゴーストトレイラーとの戦争に備える。

そんな中、武、六、くるみの関係に激震が走り――…!!


今回、コミックス2巻がレギュラーな発売日なのは理由があるのです!!

もうご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、

そう、1月9日は―――

TVアニメ『魔法戦争』放送開始日です!!!!!!

これに合わせてコミックス2巻、そして原作文庫7巻も同時発売!!

1月9日は『魔法戦争』の日。よ~く覚えておいてくださいね!

では、店舗特典の紹介です!


☆店舗特典☆

アニメイト様

メッセージペーパー

4コマ入りのメッセージペーパーです!!



アニブロゲーマーズ様

ブックカバー

表と裏にそれぞれ着替え中のくるみと六――思わずドキドキしちゃいますね!!


とらのあな様

ブックカバー

こちらのブックカバーはサンタコスのくるみと六。

えっ、もうクリスマス終わったって??

――可愛ければいいじゃない!!


メロンブックス様

イラストカード

こちらはお店のカラーに合わせた、

緑シャツ姿のくるみ!

美人が着ると何でも様になりますね!


以上、コミックス情報でしたー!!






SERVAMP-サーヴァンプ 5 (MFコミックス ジーンシリーズ) SERVAMP-サーヴァンプ 5 (MFコミックス ジーンシリーズ)
2013-12-27
test2
商品詳細を見る
そこにいたの西山さん 1 (MFコミックス ジーンシリーズ) そこにいたの西山さん 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
2013-12-27
test2
商品詳細を見る
僕と先輩の鉄拳交際 3 (MFコミックス ジーンシリーズ) 僕と先輩の鉄拳交際 3 (MFコミックス ジーンシリーズ)
2013-12-27
test2
商品詳細を見る
アクエリオンEVOL 4 (MFコミックス ジーンシリーズ) アクエリオンEVOL 4 (MFコミックス ジーンシリーズ)
2013-12-27
test2
商品詳細を見る
いまさらノストラダムス 2 (MFコミックス ジーンシリーズ) いまさらノストラダムス 2 (MFコミックス ジーンシリーズ)
2013-12-27
test2
商品詳細を見る